Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女を落とす・・・・・
0

    金髪大全集金髪最高

    最近、昔読んだ本を読み直して・・・

    金髪美女を口説く以外にも恋人を作るとか、恋愛物の本やE−Bookが多数ありますが、どれもイマイチ・・・枝葉末節と言うか本質を理解していないものが多いですね〜!!

    冒頭の最近読み直した本は、恋愛にかかわらず「良い人間関係=信頼関係」を作るテクニックです。

    ご存知の方も多いと思いますが、

    「一瞬で信じ込ませる話術!コールドリーディング

    強力すぎて表に出てこなかった、裏コミニュケーション心理術なんですね!

    相手に何でも信じ込ませる禁断のテクニックなんです。

    実は、3年前に購入して一度読んでいましたが、実際に私自身がどこまで通用できるようになったのかを確認したくて読み直したんです。

    勿論、提供している「金髪ロシア美女完全攻略口座」にも応用していますよ〜!

    信用されれば、仕事・プライベート、人間関係も思いのままですから、恋愛においても非常に強力に力を発揮します。

    ですから、あなたの近くに居る、ニセ占い師、エセ霊能者、エセ教祖たちがあいての心を掴むために使ってきたのです。。。。

    悪用もできますが、本来は人間関係を良くするために用いられるものでしょう〜!!

    恋愛においても本当に役立ちますから、

    コールドリーディング」で検索してみてください。

    金髪ロシア美女に係わらずすべての女性から愛されるようになる可能性を秘めていますよ。。。

    金髪ロシア美女をGET方法

    人気blogランキング

    posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    金髪ロシア美女からのデートのお誘い・・・
    0

      金髪大全集!!金髪最高!!

      金髪ロシア美女から着信が・・・・・

      といっても友人のWさんのことですが!!!

      金髪ロシア美女と彼とはお店で出会いその後1回食事デートをしただけの関係でした。。。

      金髪ロシア美女からはその後毎日電話が掛かってきては

      「会いたいですね!今日お店に来て〜!!」

      友人は金髪ロシア美女暦5年のツワモノ(私がゼロから指導しました。WWW)ですから、適当に会話をしていましたが、突然・・・

      「明日デートしましょう〜!!」

      彼は、冷静に「何がしたいの〜?」

      「ショッピング!!!暖かくなってきたけどお店で着る服が無いの〜!!」

      ガ〜ン!!

      そんなに気に入っていた金髪ロシア娘でもなかったので、

      「食事なら良いけど、ショッピングには行かないよ〜!」

      と、はっきり断りました。。。

      正解ですね!!!!


      ただの友人関係(例えデートしたとして、3回しか会って無い)に高価な洋服をおねだりする様な色白金髪娘はダメですね。。。

      私も以前、よく金髪ロシア美女達に説教しました。

      「あなた達ロシア人はそんなに親しく無い人にも平気でプレゼントを要求するの〜?親しい友人にもしないでしょう〜?」

      中には大粒の涙を流したロシア美女も居ましたね!!!


      日本人男性は金髪ロシア娘に財布の紐が緩いです・・・もちろん、助平Hな欲望が存在しているからなんでしょうが・・・


      まあ、SEXだけが目的ならロシア美女に踊らされてみても良いですが、どうせなら人格&容姿が最高な金髪ロシア美女をGETしましょう〜!!


      最近のロシア美女のタレントの質が落ちているように思えてなりません。。


      そう感じてるのは私だけでしょうか〜???


      タレントとして来日しても、1ヶ月$500〜1000が相場です。

      これ位だったら、ロシア国内でも現在は稼げます。

      まあ、$150〜300位しか稼げ無い人も居るようですが・・・


      私の近くでは、帰国する時に空港でマトメテ6か月分の報酬を手渡しています。

      ですから、彼女達にとっては強制預金みたいで良いのかも知れませんが・・・!!(笑)

      その分の来日中の生活費を日本人男性が負担する構図が出来上がってるのかも知れませんね・・!!!

      それを逆手にとってお金にある程度余裕があるのなら相当擬似恋愛は出来ると言うことですが。。。。。


      自分の目的に合わせて金髪ロシア美女達とお付き合いしてくださいね〜!!

      金髪ロシア美女をGET方法

      人気blogランキング



      posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      金髪美女も欲しいんですよSEX!!!
      0


        金髪最高!!金髪大全集!!

        金髪ロシア美女に群がるブラジル男子のことを前回書きましたが・・・


        相変わらず、私の恋人マリーナがビデオに撮って今日も見させられました!!!


        総数13人の金髪ロシア美女が迎えの車に乗り込むところを確認しました。。。


        私の同級生が、飲みに行って率直に質問しました???


        そうしたら「足し〜君だけ〜!ディスコ!!」

        との回答でしたがディスコは、明け方に終了するはずですが・・・・


        金髪ロシア美女達が帰宅するのは昼過ぎなのは何故〜???笑!!!


        日本男児はなめられていますよ!!!


        情け無い限りです!!!!


        恋人にする&愛人にする!!!

        情け無いですね。。。。


        結局、知らないだけなんですね・・・・


        どうしたら、金髪ロシア美女をものにできるのかを。。。。

        a href="http://rosia.sblo.jp">金髪ロシア美女をGET方法

        人気blogランキング

        posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        金髪ロシア美女に明日逢うなら・・・・
        0


          金髪大全集!!金髪最高!!

          金髪ロシア美女マニアの皆さん!!!

          緊急連絡です!!!

          明日、3月8日は「国際婦人デー」で、ロシアでは祭日です。

          日本で言うなら「ひな祭り」です。

          但し、ロシアでは子供からお年寄りまで・・・・


          この日に、ロシアの男性は意中の女性に「花束」をプレゼントします。

          もし、GETしたい金髪ロシア美女が居るのなら、明日はとても重要な日です。


          もちろん、現在既に恋人関係になってる人もお忘れにならないで・・・


          ちなみに、私の現在の恋人に出会ったのは3年前の3月8日です。

          ちょうど、前の金髪ロシア美女が帰国して暇だったものですから、お店に出かけました。。。

          もちろん、今日は何の日(国際婦人デー)かは把握していました。


          3月8日は黙っていても、彼女達金髪ロシア美女達にとっては特別な日なんですね!!!

          そんな日に、偶然意気投合したORステキな出会いが有ったら恋に落ちやすいですよね〜!!!

          正に、私の現在の恋人は恋に落ちたのです。。。。。


          その時、彼女は「神様が今日ステキな男性との出会いをプレゼントしてくれたんだわ〜!!」

          と考えたそうですよ。。。。


          千載一遇のチャンスですから、張り切って出かけましょう〜!!!

          金髪ロシア美女をGET方法

          人気blogランキング

          posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          金髪ロシア美女がブラジル男性に・・・・
          0

            金髪大全集金髪最高

            楽しく恋愛していますか???

            金髪ロシア美女も最近増えてきました。。。

            私の近所のお話ですが・・・

            最盛期には60人ほどが一時5〜6人までに減っていましたが、30人弱までに回復してきました。。。(万歳)


            ところが、異変が起きているのです・・・!!!

            夜な夜な深夜に(お店が終了した後)、ブラジル人男性がワゴン車に乗って金髪ロシア美女を誘いに来るのです。

            昨日と言うか今日の2:50にもブラジル人男性の1台のワゴン車が・・・

            そして、3人の金髪ロシア美女が乗り込んでいきました。。。

            1ヶ月前くらいから頻繁に。。。

            多い時には、3台くらいで金髪ロシア美女を大勢連れ去っていきます。


            2000年にも良く似たことがありましたが・・・・

            彼たちブラジル人男性はお店に飲みに行って散財することはありません!

            誰か一人が、街中で金髪ロシア美女に声を掛け、ナンパするのです。

            そして、芋ずる式に交流の輪を広げていくのです。


            とにかく積極的です。。。(笑)


            金髪ロシア美女に興味がある人は頑張ってくださいね〜!!!

            負けちゃダメですよ〜!!!


            金髪ロシア美女をGET方法

            人気blogランキング

            posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 11:18 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
            金髪のロシアに売春を持ちかける悪い・・・・・
            0

              金髪は最高!!金髪の情報大全集!!

              金髪のロシア美女の恋人マリーナがアルバイトしているお店で、昨夜あった出来事です。。。。

              金髪のロシア美女の恋人マリーナともう一人の金髪のロシア美女ナースチャを前にした、あるお客さんが・・・

              「1万円でSEXしましょう〜!!」

              「はぁ〜?ダメです!!」

              「一人1万円づつ・・・・二人一緒で〜!!」

              金髪のロシア美女の恋人マリーナも金髪ナースチャも断固、断っているのに、シツコク誘ったそうです。

              相当なスケベ爺ですね〜3人でSEX(3P)希望なんて・・・

              なんでも、年齢を聞いたら最近 65歳の誕生日を迎えたと。。。


              以前もこのブログで書きましたが、売春を持ちかけた時点でお店の全員に愛想を着かされてしまいます。。。

              金髪のロシア美女に対しての目的が、SEXだろうが、恋愛だろうが、国際結婚だろうが一番してはならない言動です。。。

              このお客さんは、過去に1度くらいは買春に成功したのかもしれませんが(稀に売春する金髪のロシア美女も存在しますから)、買春&売春はれっきとした違法行為ですからね。。。

              金髪のロシア美女をGETするのは簡単なことなのですから、決して買春行為は行わないように致しましょう〜!!

              人気blogランキング
              金髪ロシア美女をGET方法





              posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              金髪ロシア美女のお部屋に大人のおもちゃが・・・
              0

                金髪最高金髪大全集

                今の金髪ロシア美女の恋人がアルバイトしていたお店の寮(マンション)に行った時です。。。。

                恋人の金髪ロシア美女マリーナが始めてアルバイトして宿泊した時に聞いてはいましたが・・・・・

                「部屋にイミテーション ピーシャ(男性器・大人のおもちゃ)あるよ!!」

                なんと!!ダンサーとして正規に働いてる金髪ロシア美女にお客さんからプレゼントされたものなんです。。。

                まったく、何を考えてるのか・・・・?????

                ペニスサイズは、超特大!!!びっくり!!

                彼女に聞いてみました。

                「こんなプレゼントもらって嬉しい〜?」

                もちろん、答えは、

                「最低〜!!大嫌い!!」


                むなしく、透明の包装紙にリボンを掛けられた状態の新品!!

                未使用・・・・・当たり前、特大サイズ過ぎて彼女のピーシャ(性器)が壊れてしまいます。。。


                金髪ロシア美女を恋人に欲しい方は、間違っても特大ペニスの模型なんかプレゼントしてはいけませんよ。。。

                海外エロ動画の影響を受けてるんでしょうね〜!!??


                でも、実際に彼女とSEXの関係になったときにその特大ペニスの模型と比較されちゃいますよね〜(笑)


                彼女達のサイズは、日本人より多少大き目が多いですが、締まりが抜群のピーシャの持ち主も居ますよ〜!!!

                違和感はまったく感じませんね。。。


                金髪ロシア美女を恋人にして体験する方法



                人気blogランキング





                posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ハゲでも金髪美女をGET!!
                0
                  金髪最高金髪大全集

                  金髪ロシア美女完全攻略マニュアルを提供してるんですが、

                  「本当にハゲてますが、大丈夫ですか〜?」

                  と、問い合わせメールが来ました。。。。


                  実際、私もずいぶん薄くなりました・・・・(寂しい)

                  ★結論★

                  金髪ロシア美女に関しては、「ハゲ」でも大丈夫ですよ。。。。

                  だって、現地(ロシア)では、若くても全く毛が無い人もたくさんいるでしょう〜!!!


                  ハゲが原因でモテなくなるとは思いませんが、鏡に写った自分の頭を眺めると・・・・ほんとに寂しくなりました。


                  色々探してみたんですが、気になったのが二つ見つかりました。

                  このブログを見ている方で、どちらか試された方が居ましたら結果をコメントで教えてもらえませんか?

                  これ・・・・・良さそう〜




                  もう一つは・・・これも良さそう〜迷っています!!!


                  ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

                  です。。。

                  金髪ロシア美女の場合は、恋愛に於いて余り外見を気にしないように思っていましたが、私の金髪恋人がバイトしたお店のナイスバディの金髪美女が、私を見て恋人に、

                  「あなたの恋人(私)は、私に気持ち良い顔をしてるわ!!来日して1ヵ月半たつけど、私にSEXをせがんで来るお客さんの顔は気持ち悪くて、SEXなんて考えられないわ!あなたの恋人に誘われたらSEXを許しちゃうわ!」と。。。

                  別に自慢してるんじゃないですよ!!

                  私は、5頭身の短足中年&薄毛ですから・・・・・!!


                  たぶん、全体的なフィーリングの与え方で気に入られたんだと思います。

                  私の彼女はヤキモチ焼きなので、金髪美女にもニヤニヤしている私にも怒りをぶっけましたけど・・・・・怖かったです。。。


                  金髪美女にも日本人美女にもモテまくりたい人向けに面白いものを見つけました・・・・・ハゲでもモテまくり???


                  30才40代必見!中年オヤジ専用!脱中年マニュアル!メタボリックはダイエット止めれば痩せる!ハゲ専用恋愛マニュアルが存在した!中年オヤジがモテル奇跡のバイブル再販!ハゲでもモテル!

                  なんだか、今日は「ハゲ」特集になっちゃいました・・・(笑)

                  でも、恋愛には自信を持って取り組むことが一番大事なことだと思いますね。。。



                  金髪ロシア美女を恋人にする方法

                  人気blogランキング
                  posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  金髪売春婦にパンチの洗礼〜!!
                  0

                    金髪最高!金髪大全集!

                    金髪美女の恋人の友人が働いてるロシアパブで、一人の金髪ロシア美女が売春をしました。

                    売春した本人が喋ったのではなく、買春したお客さんが店の他の金髪美女に

                    「彼女は、2〜3万でOKしてくれるからあなたも私とホテルへ行きましょう〜!!」と迫ったのです。。。。


                    それを聞いた友人の金髪美女が、その場で(お店で)売春した金髪ロシア美女にパンチを浴びせたのです。。。


                    ロシアパブには、色々な金髪美女が居ますが、結構プライドが高く、絶対に売春はしない娘も大勢居ます。


                    彼女は、一人の軽はずみな行動(売春行為)によって、他の皆も同類とみなされたことに激怒したそうです。。。


                    そして、買春したお客さんは他の金髪美女から総スカンの目に合う羽目になりました。


                    金髪ロシア娘は、SEXに関してはどちらかと言うと開放的な面もありますが、あくまでも恋愛から自然な流れでのことです。


                    売春を持ち掛けることなんかしなくても自然に流れの中で、SEXするのは当たり前ですから、決して買春なんか考えないでくださいね。。




                    金髪ロシア美女を恋人にする方法で学んでくださいね!!

                    人気blogランキング
                    posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    金髪美女をSEXに導く秘伝!(永久保存版)
                    0
                      金髪最高金髪大全集!(合言葉)笑い!!

                      金髪ロシア美女とデート・・・・!!

                      結論から言えば、楽しい体験を共有すれば良いんですが。

                      二人の距離をちじめるには・・・

                      具体的には、感動したり(美しいものを見る&美味しいものを食べる)、興奮すること(遊園地でジェットコースターに乗る&激しいスポーツ観戦&自らもスポーツをする)等ですね!!

                      そんなデートの締めくくりに生バンドを聞きながらのお酒は、効果覿面ですよ〜!!

                      高級な洒落たお店じゃなくても良いですよ!

                      にぎやかなバンド居酒屋みたいなところの方が、かえってリラックスして金髪美女は100%満足します。

                      ここまでは、ごく普通のことなんですが・・・・


                      本題に入ります!!!

                      わたしは、最初のデートの時(お昼)、食事の後に必ず立ち寄る所があるんです。

                      どこだと思いますか・・??

                      答えは、「動物園」です。

                      なんで〜??と思うでしょ・・・!

                      そこの「ポニー」(小さい馬)が、年中勃起しているんです!!!(笑)

                      偶然を装いますが、計算して行っています。

                      金髪娘は、ポニーの勃起したものを見てケラケラ笑いますが、それで目的は達成です。

                      金髪娘の脳裏に焼きつきます。

                      そうです!SEXを強烈に意識させることですね!

                      まさか、初デートでいきなり自分の愚息を披露するわけにはいきませんからね・・・!(笑)変態だぁ〜!!

                      これが後にすごく役立つんですよ〜!!(ホント)

                      そう、お酒が入って気分が良くなった金髪娘の潜在意識にはしっかりと勃起した一物が鮮明にインプットされてますからね。

                      今日はここまで・・・・!!!

                      勃起したポニーちゃんの写真があったのですが、データがほとんど失われてしまいました。(原因不明で復旧に汗!!)

                      金髪美女の写真もです!!!

                      で、今日は画像公開できません・・・悪しからず。。。。。(ごめんなさい)



                      人気blogランキング
                      posted by: keiji-okok | 金髪ロシア美女を完全攻略! | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |