Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ダイエット カロリー コントロールしてる金髪美女!秘蔵画像
0
    ダイエット カロリー コントロールの記事を以前書きましたが、もう一つの金髪ロシア美女達が自然に行っている方法があるんです!

    ダイエット カロリー コントロールの摂取に関する方法は以前出ましたが、今回は金髪ロシア美女達が普段どうやってエネルギーを消費して、ダイエット カロリー コントロールしているか?

    金髪ロシア美女とお付き合いすると、彼女たちはよく「散歩しましょう〜!」と言います。

    そうなんですね〜!生活の一部にかなりの割合で「散歩」「歩く」をごく自然に取り入れています。

    普段日本では、30分も目的地へ歩いて行くとなると日本人は、「遠いなぁ〜!」と感じてしまいますが、金髪ロシア美女達の感覚では「徒歩30分」は近い距離なんですね〜!1時間くらい平気で歩きます!

    わたしが近い距離でも車で移動すると、「どうして歩かないの〜?」とちょくちょく言われました。

    来日して間もない金髪ロシア美女たちのナイスバディをどうぞ〜!
                   (写真をクリックすると拡大します)
    金髪ロシア美女の誕生日!

    上の写真の中にも恋人ラリサもいますよ!

    彼女も普段から買い物もあえて遠回りしたりして、よく歩いていました!

    ダイエット カロリー コントロールって少しの工夫で自然にできちゃうもんなんですね〜?

    ダイエットダイエット!と雑誌・TV等で盛んに賑わっていますけどね!

    他にも効果的なダイエット方法はどんなのがあるんでしょうかね〜?

    次の写真もラリサですが、来日して既に5ヶ月経過してますが、ナイスでしょ〜?

                   (写真を拡大して確かめてね〜!)
    ダイエット カロリー コントロールをしていたラリサ!




    posted by: keiji-okok | ダイエットカロリーコントロール | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ダイエット カロリー コントロール(金髪美女の)
    0


      ロシアの金髪美女達は、来日してホステスとして働くとほとんど太ります!

      ですが、一旦帰国しての再来日の時には見事なナイスバディ(プロポーション)を取り戻しています。

      マリーナとイリーナに聞いてみました!

      「どんなダイエットしてるの?」

      「別に難しいことはしていないわ!ダイエットするにはカロリーコントロールに気をくばれば良いだけよ!」

      「日本に滞在中は、仕事場で食べたくも無いけど売り上げを上げるために飲んだり食べたりだけど、帰国したら違うわ!」

      カロリーコントロールダイエットよ!ただそれだけよ!」

      「難しいんじゃないの!ダイエットカロリーコントロールでするって?カロリー計算とか?」

      「かんたんよ!朝食、昼食はしっかりとバランスよく好きなものを食べるわ!でも夕食は、少し控えめに、そして大事なのはどんなに遅くても眠る3〜4時間前に食べるのよ!私は(マリーナは7時、イリーナは8時)ただそれだけよ!これが、カロリーコントロールになってダイエットには一番効果があるわ〜!」

      みなさん、参考になりましたか?

      解っているけど、中々ねぇ〜!私なんか、大好きな焼酎飲みながらパクパク食べるのが大好き!そして、程よく酔っ払ってバタンキュウ〜!笑

      最近、お腹まわりに脂肪が〜!一年奮起して、カロリーコントロールダイエット&筋肉トレーニング&有酸素運動を取り入れて、カッコいい「ちょい悪オヤジ」に変身しようかな〜!(マジ)
      posted by: keiji-okok | ダイエットカロリーコントロール | 09:06 | - | - | - | - |