Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪美女の恋人との別れの予感!
0


    金髪ロシア美女の恋人マリーナから、昨日・今日と国際電話が!
    私との国際結婚を夢見ていた恋人マリーナですが、今更妻と離婚することもできませんし、正直に「結婚はできないよ!」と常々言ってはいました。

    ただ、最近仕事が忙しく恋人マリーナに国際電話もしばらくしていませんでした。
    ロシアへ訪問旅行する約束もこちらの都合で果たせませんでした。

    入管の審査が厳しくなって、来日のビザが下りない事もあり、私がロシアへ訪問しない限り当分会うこともできません。

    そういった諸々の事情で、金髪ロシア美女の恋人マリーナはある決断をしたようです。
    日本時間0時発の飛行機で8時間のフライトで日本語学校へ入学するために旅立ちました。どこかは言ってくれませんでした!
    昨日、ロシアのウラジオストックの街角の占い師に見てもらったところ、
    「あなたの今の恋人とは3年間のブランクの後、永遠に結ばれて子宝にも恵まれるでしょう〜!」と言われたそうです。

    金髪ロシア美女の恋人マリーナは、
    「わたしは、3年後には日本語とロシア語の通訳になっているわ!今年の11月にひょっとしたら、ママと二人で日本に行けるかも知れないわ!でも、ダメだったら、3年後に恋人じゃなく友達として会いましょう〜!」と・・・




    posted by: keiji-okok | 現在進行中の金髪美女恋人! | 01:44 | - | - | - | - |
    恋人の金髪美女マリーナから宅配便が!
    0

      ロシアのウラジオストックにいる金髪美女の恋人マリーナから宅急便が来ました。

      ロシアからの国際宅急便は高いので、(2日後に到着しますが)彼女の友人が横浜へ来日する際に手荷物で持ってきて、日本人男性と国際結婚した共通の友人のご主人に発送を依頼して送ってきたものです。

      中身は、ロシア映画のビデオテープが4本とチョコレートが4箱!

      ロシア映画のビデオテープは、以前にも4本プレゼントしてくれ、ロシア語会話に磨きを掛けるのに大変役立ったので、大歓迎で嬉しかったのですが、チョコレートは、この暑さの影響で一部柔らかくなってしまっていて、困りました。

      ちょうど、私の友人の恋人(金髪ロシア美女)の誕生日が今日で、ケーキとプレゼントを手配して会いに行くと聞いたので、彼に「一旦、冷蔵庫で冷やして硬くして彼女に持っていって〜!」と手渡しました。(笑)

      ロシアでは人気のあるチョコレートで、翻訳すると、「鳥のミルク」という名前です。彼が持参するケーキより、故郷の懐かしい味に感激することでしょう〜!
      posted by: keiji-okok | 現在進行中の金髪美女恋人! | 18:03 | - | - | - | - |