Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪美女から聞いた驚愕の・・・・・・
0

    金髪大全集!!金髪最高!!

    金髪ロシア美女が働くロシアパブでの出来事・・・

    金髪ロシア美女の恋人が以前、東京・横浜でアルバイトをしていた時のお話です。。。。

    ☆お客さんA

    毎日開店時間のPM8〜最終AM2時まで通ってくる人。

    お会計は、12〜18万円!!!!ビックリ仰天!!!

    お店の基本料金は、1時間7千円、金髪ロシア美女の指名料が1時間5千円!!

    お店の店長の支持で、高いお酒をリクエスト!!

    1時間に3品以上はは「おつまみ」をオーダーさせる!!

    お会計の時、12万円位だと店長からお叱りが・・・

    「もっとオーダーして頑張ってあなたが食べなさい!!」

    「もっと、お酒も飲みなさい!!」

    このお客さんは、自分自身は水のロック・・・・

    何も食べない・・・

    金髪美女が、「これ良いですか〜?」と言えば全てOK!!!


    ☆お客さんB

    毎日通って、お店が暇な時には金髪美女全員をはべらせ、彼女達の好きなもの全てオーダー・・・・・お会計は30万以上!!

    PC持参で、お店で開いてお仕事。。。。

    途中い中座(仕事)し、また舞い戻ってきて、お店の食べ物以外を出前で食べる(ラーメン、寿司)

    昼には、順番に6人づつのグループで一人30万円までの予算でお買い物!!


    居るんですね〜!!

    湯水のごとくお札をばら撒く人達が・・・・・


    で、肝心の金髪ロシア美女たちの反応は・・・・

    お客さんAは、「気持ち悪い!!」

    ただ毎日来て自分は水を飲むだけで、あまり話もしない・・・

    何しに来てるのかまったく理解できない。。。

    非常に疲れる!!!

    自分の歩合給に売り上げが反映されるから、少しだけ嬉しいだけ。。。


    お客さんBは、「お金持ちを自慢してるみたい!!」

    お店でPC拡げて仕事をしてみたり、

    中座して戻った時にどうして出前を取るのか???

    ついでに、外で食べてくればいいのに・・・

    まったく理解できないわ〜!!


    お金をばら撒いている割には、金髪ロシア美女たちの反応は冷ややかでした。。。

    密かに喜んでいるのは、お店の店長とオーナーだけですね!!(笑)

    金髪ロシア美女をGET方法

    人気blogランキング



    posted by: keiji-okok | 気をつけましょう! | 15:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    金髪ロシア美女のお部屋に潜入〜!!
    0
      金髪最高!!金髪大全集!!

      金髪ロシア美女のマンションへ遊びに行きました・・・

      金髪美女達はシャワーを浴びてバスタオル一枚のセクシー姿・・・

      何をしていたか気になる人は

      詳細は【金髪美女を恋人に!ロシアより愛をこめて〜】

      その間に、お店の(ロシアパブ)お客さんから何回か金髪美女達に電話が入ったのですが・・・・

      その対応が面白いので、金髪ロシア美女をGETしようとしてるあなたの参考になればと・・・

      ☆一人目
      金髪美女が、「もうすぐ帰るわ(帰国)!!」と言ったとたんに・・・

      相手の声が急に小さくなり、何を言ってるのか解らない!!!

      金髪美女は、迷わず電話を切りました。。。

      *相手の男性は思いを寄せていた彼女が帰国すると聞いて、ショックを感じたのか・・・でも、金髪美女は言いました。

      「このお客さんは馬鹿よ!!いつも、自分のことばかり喋ってるだけでわたしのことを何も聞いて来なかったわ〜!!頭の中はHHHHで一杯!!!ホテルへ誘ってSEXしたいだけだったわ!!もちろん、行かなかったわ!」

      ☆二人目
      金髪美女が、「今日お店に来て下さい〜!!」

      相手は、今日は行けないけどまた今度行くよ〜!!

      *この男性は、自分のことを誰か金髪美女が理解してると思ってるようですが・・・・金髪美女は言いました。

      「誰かなぁ〜???毎日、お客さん来て携帯番号教えてと言うから教えてるけど、顔と名前が一致しないわ〜!!」


      ☆三人目
      金髪美女が、「え〜っ!!今から同伴??無理無理!!でも、6時過ぎなら何とかなるわ。。。」

      *この男性の急な同伴の誘いに・・・金髪美女は言いました。

      「この人は、良い人なの〜!!お店でも面白いし、紳士だしわたしのことを理解してくれるの。。。今日でもう3回目だし、誘われたらHしちゃうかも。。。」


      どうですか???

      少しは参考になりましたか?

      男性の思い込みやシツコサやHを前面に押し出す人はダメですね!!

      ちなみに、私は1回も自分から金髪美女をホテルに誘ったことはありません!!

      全員、金髪美女の法から誘ってきます。。。。

      金髪ロシア美女をGET方法

      人気blogランキング

      posted by: keiji-okok | 気をつけましょう! | 15:12 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
      初デートで失敗するコース!(金髪美女画像)
      0
        以前、金髪ロシア美女とのデートで、神社仏閣は気持ち悪くなる娘もいますよ〜!と言いましたが、ちょうど画像がありましたので紹介します。

        色白金髪娘の名前は、アンナ!

        彼女の方から、「日本の文化、特に大仏、お寺に興味があります!」

        とのことで、初デートに行きました〜!

        画像アンナ

        最初は、興味深々な様子でしたが、建物の中に入って薄暗く不気味な印象に彼女の顔は段々引きつってきました。(笑)

        一応、写真撮影ということで、無理に笑顔をつくろっていますが、本当は一刻も早くその場から退散したがっていました。

        金髪ロシア美女!画像

        その後、外の新鮮な空気を吸っているのですが彼女の気分は優れずじまい!

        何回もデートを重ねた仲ならまったく問題にならないんですが、逆に怖いと抱きついて来て甘えたりして〜!

        金髪画像!

        彼女たちの言葉を鵜呑みにして、最初のデートコースには選ばない方が賢明ですよ〜!

        10人中1人くらいですよ!陰気な感じの神社・仏閣を興味と関心を持って喜ぶのは!

        前にも言いましたが、艶やかな「金閣寺」だけはOKですよ!

        大変、喜びますよ!

        金髪ロシア美女!画像

        こんな感じの自然一杯のところも喜びますよ!

        彼女たちも、慣れない日本での仕事&生活にストレスを溜めていますからね!

        人気blogランキング



        posted by: keiji-okok | 気をつけましょう! | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        悪女!悪い金髪ロシア美女の虜になった借金まみれ男!
        0


          同級生から久しぶりに電話が!
          声のトーンが暗い!
          「久しぶり!元気にしてる?ところで、頼みがあるんだけど!」

          「どうした〜?」

          「実は、今付き合ってるロシア娘に入れ込んで、キャッシングで借りて首が廻らなくなってるんだ!少し、融通してくれないか?」

          キャッシングってサラ金?消費者金融の?」

          信販会社キャッシング銀行カードローンなんだけど!」

          信販会社銀行カードローンだけなら、なんとかなるんじゃないの〜?」

          「いやぁ〜!正直に話したら、貸してくれる?実は、消費者金融にも借りてるんだ!頼むから、貸して〜!」

          「返済に追われて辛いのは解るけど、返す当ては有るの?俺にだけじゃなくて、消費者金融・信販会社・銀行カードローンって3拍子揃ってるけど?」

          「とにかく、返済が滞っていて携帯なら良いけど、会社や家まで電話がかかってくるんだよ!なんとか助けて〜!」

          「返す当てが無い借金はしたらダメだよ!1回だけなら、捨てた気で貸すけど・・・・・・・・」

          友人にどうしてそんなに借金が増えたのかと問いただしたら、ブランド品のプレゼント&デート代&お店代&日々の生活費援助と盛りだくさん!

          最初は銀行カードローンに手を付け、次が信販会社キャッシング!その返済に消費者金融!と、教科書どうりの借金地獄

          辛うじて、彼は有価証券(株券)を売却して全額返済するという道が残されていましたが!

          私だったら、出会い〜3回目のデートでどんなに美形でも彼女の素性を把握して、金品に執着がある娘なら「仕事が忙しくて会えないよ〜!」とか言って縁を切りますが!

          「女性のアソコは際限が無く何でも、幾らでも入るから注意しなさい!」
          と、昔、居酒屋で知り合った品の良い御爺さんから言われたことを思い出しました。

          皆さんも気をつけましょう〜!お互いにね!(笑)






          posted by: keiji-okok | 気をつけましょう! | 01:49 | - | - | - | - |