Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女が明かす大相撲大麻事件!!!
0

    金髪ロシア美女の緊急解説!!!!

    ホットニュース!!!!

    誰も知らない大相撲の真相に迫る!!!

    金髪ロシア美女との会話が大いに盛り上がる真実をお伝えします。。。

    一気にこの会話で金髪ロシア美女との距離が〜????


    特ダネ配信です!!!(笑)

    時には、こういう時事ネタ・・・特に事情通しか知らないネタで盛り上がることも大切ですね!!!

    若ノ鵬事件の余波で、角界に激震が走った。2日に行った日本相撲協会の再発防止検討委員会の薬物抜き打ち尿検査で、若ノ鵬と同じロシア出身の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の兄弟から、大麻使用の陽性反応が出た。(毎日新聞)

    金髪ロシア美女の恋人マリーナによれば、ロシア出身の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の兄弟の出身地は貧しい地域で、農作物と大麻の産地で有名らしい。。。。

    だから、彼たちは多分小さい頃から大麻に慣れ親しんでいたのでは〜???

    罪の意識は全く無いのでは・・・・

    なぜなら、故郷では当たり前のように皆が大麻を吸引していたのだから・・

    以上のコメントを金髪ロシア美女マリーナからもらいました。。。


    どのニュースを見ても彼たちの生まれ故郷の情報は流れていないので、緊急速報(笑)として配信しました。。。。。




    金髪ロシア美女をGET方法

    人気blogランキング


    posted by: keiji-okok | お知らせ! | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    金髪ロシア美女からのお招き・・・・・!!
    0
      金髪最高!金髪大全集!

      【金髪ロシア美女を恋人に!金髪ロシア美女から愛を込めて〜!】
      で、先行告知をしていました例の凄い・・・・・・??!!

      ふたつのブログファンの皆さんに、謝恩セールのご案内です。

      初めての方は、先ず読むだけで500%以上はスキルが上がる情報に目を点に。。。。

      【金髪ロシア美女!怒涛のGET率99%を誇る実践講座!+金髪美女も喘ぐ究極のSEX奥技!】

      で、内容を確認して気に入ったら戻ってきて続きをどうぞ。。。。


      私がASPに登録した時点で、アクセスできなくなります。締め切りです。


      受講者の皆さんが競合するのを避けるため、限定50部しかご用意していません。。

      その内の、20%に当たる先着10名様に特別オファーの権利が生じます。

      定価 19,800円→なんと、でのご奉仕です。


      終了しました!!2/21 AM 3:00
      とにかく、HPに目を通すことですね。。。。

      【金髪ロシア美女!怒涛のGET率99%を誇る実践講座!+金髪美女も喘ぐ究極のSEX奥技!】

      HPを読むだけで、あなたのスキルは最低500%以上UPは間違いないでしょう〜!

      ありがとうございました!!!!







      posted by: keiji-okok | お知らせ! | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      秘蔵金髪ロシア美女の写真を公開〜!
      0
        今日から、リニューアルして、過去の金髪ロシア美女のスナップ写真を記事の最後に掲載します。

        トップの金髪ロシア美女の写真は時々差し替えます。

        今までお付き合いした金髪ロシア美女達の普段着の姿です。

        恋人だった金髪ロシア美女がメインですが、友人関係だけの金髪ロシア美女も織り交ぜて!

        ブログの文字に疲れた目の保養に役立ててください!(笑)

        相当な数を保有していますので、「金髪ロシア美女写真集」が編集できそうです。(笑)

        今日の金髪ロシア美女は、ハバロスフクでクラブ歌手をしている、本名:オクサーナちゃんです!20歳(当時)

        現地のインツーリストホテル内の各国の旅行者が集うクラブでもリクエストをもらって歌っていましたから、訪露した方は見覚えがあるかも?

        プロなので当然ですが、歌唱力抜群で、彼女と生バンド演奏を聞かせる店へ行った時に、彼女がアカペラ(伴奏なしで)で歌ったときはお客さんが大喝采したものです。

        もちろん、日本の歌のカラオケも上手でしたねぇ〜!

        びっくりするほど声も出るので、「凄いね〜!独学で勉強したの?」

        「学校へ行っていたわ!オペラ歌手養成の!」

        納得して、彼女の歌声に聞き惚れていました。

        日本のカラオケの中では、わたしが1番スキだったのは、韓国の歌手が歌う

        「東京に雪が降る」でした。

        もうひとつ、ベッドの上での歌唱力も抜群でした〜!(勝手にご想像を膨らませてください!(笑)

        写真をクリックすると、拡大表示できますのでどうぞごゆっくり〜!


        金髪ロシア美女オクサーナ!クリックで拡大!
        posted by: keiji-okok | お知らせ! | 17:30 | - | - | - | - |