Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪美女は海が大好き!(水着写真)
0
    金髪ロシア美女は、海が大好き〜!

    日本の4月、5月になると、「わたしを海へ連れてって〜!」

    と、おねだりします。

    ハバロスフクから来日した金髪美女達は、海はありませんが、アムール河で泳いだり、日焼けを楽しみます!

    ウラジオストックには、軍港もありますが海水浴ができる海岸があります。

    彼女達にとって、日本の春の陽気はとても暖かく感じるらしく、

    「どうして、日本人は海水浴や日焼けを楽しまないの〜?」

    と聞かれました。

    「まだ早いんだよ!7月、8月になったら日本人は皆泳ぐんだよ!」

    「わたしは我慢できない〜!」で、こうなります!(笑)クリック拡大OK!
    19歳のマリアちゃん!
    きわどいターニャちゃん!

    次回から、タイトルに則って、真面目に「金髪ロシア美女完全攻略」講座をやりましょうか〜?

    写真掲載は止めにして〜!

    「コラ〜ッ!金髪美女の写真が無いブログなんか見たくないよ〜!」

    と、あなたの声が聞こえて来たので、モチベーションを維持し高めるためにもちゃんと、掲載することをお約束します!(笑)

    でも、簡単なロシア語会話講座も入れてもっとあなたのお役に立つコンテンツを充実していきたいと思ってますので!

    わたしの自己紹介の写真です!(笑)冗談!冗談!

    あっ!そうそう、金髪ロシア美女との赤裸々な体験等はもう一つのブログ(リンク貼ってあります)「金髪美女を恋人に〜!ロシアより愛を込めて!」をお楽しみください!

    22歳のターニャちゃん!


    posted by: keiji-okok | 国際恋愛! | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    金髪ロシア美女との不倫恋愛は〜!
    0
      あ〜ぁ!切ない思いです。

      金髪美女をこよなく愛する私ですが、所詮、既婚者!妻子持ち!

      でも、人間として生まれて生きてる限り人はに陥ります!

      DNA遺伝子の成せる業でしょうか〜?

      独善的な愛し方も有るでしょうが、私はいつも彼女との関係をお互いが与え合うもの、「ギヴァー&ギヴァー」だと思っています。

      よく、「ギヴ&テイク」と言われていますが、考え方として「ギヴァー&ギヴァー」が好きなんです。

      ああ無常〜!この世に生かされている人間には際限なく続く、永遠のものは一切与えられていません!

      「おぎゃぁ〜!」とこの世に生を受けた瞬間から、死に向けての歩みが始まっているのです。

      一瞬、一瞬の生き様の積み重ねなんですね〜?人生って!

      そのしばし連続した一瞬の1ページを自分なりに周りの人と分かち合いながら生きている!

      その中に、色々な出来事が納まっているんだと考えています。

      不倫・恋愛も!

      さっき、投稿した後で大好きな「芋焼酎」を飲みながら、考えていたことです。

      少し、酔いが廻ってきたみたいなのでもう寝ます!

      おやすみなさい!(スパコイナ イノーチ!)直訳(良い夜を!)


      前回、ナージャのことを詳しく書かなかったので、スナップで私とどういう関係にあったかを想像してください!(笑)




      セクシー金髪美女!ナージャ!入浴シーン!
      posted by: keiji-okok | 国際恋愛! | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      金髪ロシア美女との国際恋愛!
      0
        金髪ロシア美女の恋人を持つ 恋人はハバーロさんからいただいたコメントです。
                       ・
                       ・
        コメント:
        PRVIT ジーマ様

        「完全攻略ブログ」拝見しました。
        そうですか、そうなりましたかマリーナちゃんとは。

        私は予定どうりお盆の休みを利用してカーチャと大連で1週間デートしました。

        大連行きの飛行機が、北陸一帯 突然の雷雨で名古屋空港に行ってしまいました。
        天候が回復して地元の○○空港に3時間遅れて到着、大連に着いたのはカーチャがハバロから大連に着いて6時間後でした。

        事情が分からず、ただひたすら異国の空港で私の来るのを待っていた彼女、心配で疲れ切った顔を見て思わず人目も気にせず強く抱きしめました。

        二人の楽しい時間は短く「次はいつ会えるの?」とカーチャ、私「・・・」

        ハバロの極東外国語大学日本語課(夜学?)で勉強してるカーチャ。あと3年は貴方の生活を助けると約束した私。(株の儲けから援助しており今年2月には通学のため車もプレゼントしました。)

        ジーマ様、どうかこんな私に金髪先輩としてアドバイスお願いします。

        以下が私が送ったメールです!

        恋人はハバーロさん!コメントありがとうございます。

        大連の空港で、お互いに募る思いで出会えた瞬間の抱擁〜!

        よ〜く、熱く感動したお気持ちは理解できます。

        私も、最初の大恋愛をしたとき(妻に離婚を迫りました!)の恋人イリーナと
        9ヶ月ぶりでの再開の瞬間を思い出しました。

        駅の改札口に彼女を見つけ、お互いに手を振り、私は走って駆け寄り人目もはばからず熱い抱擁を〜!

        最近では、新横浜の改札口でマリーナと!

        恋人はハバーロさん!何かアドバイスをとのことですが、私なりにロシア女性に対する考方や接し方を述べさせていただきます。

        ちょうど同じ年代ですし境遇も似ているみたいですしね。

        基本的に我々は妻子持ちだということで・・・・・わたしはイリーナのときは、家族のために一生懸命支えてる妻に突然「離婚」まで切り出したことがあります。

        そのときの妻の心の痛みを考えたときから、ロシア女性に対する付き合い方を決めました。

        新しい出会いがあって、意気投合したら「自分にも彼女にも正直に無理せず」付き合うことにしました。

        彼女にも必ず、早い段階で妻子持ちであることを告げ、彼女が日本に居る間だけの楽しいボーイフレンドの存在として私を認めるように振舞います。

        基本的には、彼女が日本に滞在している「期間限定」の恋愛関係で終了することを前提としています。

        ただ、「一期一会」の精神で自分でできる範囲で相手に思いやりを込めて付き合います。

        毎回、彼女が帰国するときには、必ず「日本の思い出!」とロシア語で題名を入れた二人の楽しかったデートの日々の写真集のCDを土産に持たせています。(楽しかったね!さようなら!の意味合いを込めて)

        でも、ご存知のように今回マリーナとの関係が続きました。

        マリーナ本人のためには、既婚者で51歳の男は常々身を引くべきだと考え直接彼女に話したこともありましたが、思い込みの激しいマリーナには通じませんでした。

        そのうちに、妻と離婚して結婚して欲しいとまで言い出したのです。

        若くて一途な彼女に責任はありませんから、今回はビジネスビザまで手配してくれた訪露の旅も、彼女が嫌悪感を抱くように突然キャンセルしました!

        毎日のようにある電話にもあえて出ないようにしたり、こちらからは掛けないようにしたり・・・・・!心を鬼にして〜(涙)

        ハバーロさんは、私のことを身勝手な男だ〜!と、幻滅しましたか?

        そして、彼女に考えさせ、「ジーマは私を心から愛していない!」と結論を出させ、彼女は行き先も告げずに旅立ちました。

        私は、この結果に満足しています。マリーナの思い出としては、「悪い日本人を愛してしまった」が残るでしょうが!

        ただ、お互いの境遇で結婚できなくても、今でもお互いを思い合って続いている場合もあります。そう、最初に大恋愛したイリーナです。

        彼女は、考え方が「あるがままの私が、あるがままのあなたを愛するわ!束縛もしない!ただ命尽きるまで愛し続けるだけよ!」です。

        ハバーロさんの悩みには何の回答も出せない内容になってしまいました。すみません!

        また、時々ブログの方にも遊びにきてくださいね!もちろん、直接メールしていただいても嬉しいですが!

        コメントを記事に引用させてくださいね!



        Пака Пака!

        以上です。


        今日のスナップは、ナージャちゃんです!
        あれ〜!金髪じゃないぞ!と起こらないでね!ロシアは混血が多いので目の色も髪の色も様々なんです!

        セクシー金髪美女!ナージャ!
        posted by: keiji-okok | 国際恋愛! | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |