Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ウクライナ美女をGETした方法!!
0
    ウクライナ美女との浮気がバレたことをもう一つのブログに書いていて、思い出したので参考にしてね!!

    私が時々行くお店は、ママがしっかり者で女の子がGETした顧客の名前&携帯電話番号をノートに一覧表にしています。

    ウクライナ美女達は半年間で帰国して入れ替わりますが、新人が来日すると必ずその顧客管理ノートに記載されてる名簿に来店を促す電話をさせます。

    それを裏手に取りました。。。

    この店の新人ウクライナ娘はこの手法で経費を掛けずに、一発で何人もGETしました!!


    初対面で(1回お店に行くだけでOK!!)・・・・


    基本的に私は、初来日のウクライナ娘しか相手にしません。。

    初来日の娘が、たどたどしい日本語でママさん&先輩に教えてもらったとうりに電話してきます。

    「●●●ーのマリアです。新しい女の子が昨日5人来ました。お店に遊びに来てください。」

    営業ですね!!(笑)


    先ず確認します。

    「あなたは日本は初めてですか?」

    これにも答えられない娘だったらOK!!ですね。


    2回目とか3回目だったら、

    「初めて日本へ来た娘居るの?」

    「新しい娘が好きだから、その娘に電話させてよ!」

    と言って電話を切ります。

    次回は必ず初来日の新人から電話が入りますよ。。。


    その時に、最初は日本語で受け答えしますが、いきなりロシア語で話しかけるのです。

    一瞬ウクライナ娘は驚きますが、初来日で日本語が理解できない状態ですから、びっくり&喜びますよ!!!

    来日して日本語も分からないまま、お店でお客さんの相手をさせられてストレスがあるんですね!!

    意思の疎通がママなら無いという・・・!!


    ウクライナにはウクライナ語がありますが、過去の歴史上ロシア語を公用語にしていました関係でロシア語もバッチリ通じます。

    そんな新人ウクライナ娘に電話で、色々話しかければ良いだけなんですね!

    「あなたは、幾つですか?」とか、

    「綺麗ですか?」とかくだらないことばかりですが・・・(笑)

    そして、電話を切るだけなんですね。。。


    そしたら、後は待っているだけです。

    数日後、早ければ翌日に又電話が掛かってきます。


    「あなたに逢いたいです。お店に来てください。」と。。。

    でも、すぐには行きません。。。

    5〜6回電話をもらって、楽しく話し込んでから

    「今日行くよ!!」

    お店で初対面ですが、既に何回も電話で打ち解けていますから、すぐに最高に盛り上がります。

    なにも、流暢なロシア語が必要じゃないんです。

    ちなみにこの方法で外したことはありません!!


    具体的なロシア語会話も含めてウクライナ美女をGETしたいなら

    金髪美女を恋人にする方法がお手伝いします。。

    人気blogランキング


    片言でも良いんですよ!

    ただし、センスも磨きましょう〜!!



    この娘もウクライナです!!!
    金髪最高画像
    posted by: keiji-okok | ウクライナ美女 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |