Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア&ウクライナ美女の秘蔵写真集できました!
0
    金髪最高!金髪大全集!

    お待たせしました。。。

    「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」を土曜日から公開中です!!!

    金髪ロシア美女たちや金髪ウクライナ美女たちがお店で頑張る写真が約30枚!!!

    恋人と(もちろん私)行った海で戯れる写真が80枚以上!!!

    セクシーショット(恋人関係だから写せた)約30枚!!!

    彼女達がお休みの時に出かけた行楽地での写真が約300枚以上あります!!!

    素顔の美女たちをぜひ見てください。。。

    「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」

    金髪ロシア美女をGET方法

    人気blogランキング

    posted by: keiji-okok | 金髪美女画像 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    金髪ロシア美女&金髪ウクライナ美女の画像集について
    0
      金髪最高!金髪大全集

      金髪美女達の画像集の作成にようやく取り掛かりました。

      ただ断念な事に、以前のパソコン(突然壊れました)に保存してバックアップを取っていなかったものが相当数あるのですが、公開できません!!!

      金髪ロシア美女や金髪ウクライナ美女とのお店での画像も制限があります・・・お客さんの顔にモザイクをかけるのも失礼ですからね!

      それと、私も含め、彼女達とのデート中の画像も公開できません。。。(妻子ある身)

      結果、公開できる画像は、すべて金髪ロシア美女と金髪ウクライナ美女だけに限られます。

      ただ、お店の中での表情やプライベートタイムの彼女達の素顔から、彼女達の実生活の一部を垣間見ることは出来ると思っています。

      中には、国際結婚して日本に住んでいる金髪美女もいますので、知りえる限り外します。

      だって、現在のご主人が見て問題にでもなったら可哀想です。。。

      最近、ロシア経済も下降を続けるばかりで、仕事が無くなったり、リストラに遭って大変みたいです。

      それで、またロシアから金髪美女達が日本にタレントとして、来日するようになるかと言えば、簡単にはいかないようです。

      毎月、何人もの新人が来日した頃を懐かしく思います。

      現在、ロシアパブ等で働く金髪美女達は国際結婚(偽装も含む)している人ばかり・・・・

      日本語は、ペラペラ〜

      初々しさが、全くありませんね!!

      それでは、もうしばらくお待ちください。。。。

      人気blogランキング

      posted by: keiji-okok | 金髪美女画像 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      素人色白金髪娘の画像・・・・
      0

        金髪最高金髪大全集

        色白金髪娘のロシア美女&ウクライナ美女の秘蔵画像を公開するとお約束しましたが、少々お待ち下さい。

        ロシア美女の恋人マリーナと同行して、ロシア、ウクライナ、ベラルーシ等を旅行して、各地の素人の色白金髪娘たちの写真(画像)及び動画も公開する予定ですが、こちらも少々お待ち下さい。

        最近は、金髪ロシア美女&金髪ウクライナ美女の初々しい色白金髪娘たちを日本国内ではすっかり見かけなくなってしまいました・・・(涙)

        数年前から交流のある「恋人はハバーロさん」と直接電話で情報交換しましたが、今在日している金髪美女たちはほとんど国際結婚しています。

        中には、偽装国際結婚で滞在中の金髪美女も居ますから、恋愛できないことも無いですが、なにせ初々しさがありません!!!

        と言うことで、恋人はハバーロさんの悪友3人は現地(ロシア)へ出かけてしまったそうです。全員50歳代・・・(元気W)

        夏なのにハバロスフクへ春を求めて〜買春ですね!(笑)

        金曜日に新潟発の直行便で、3泊4日で月曜日に帰国する行程です。

        旅費の目安は15万弱です。

        もちろん、金髪ロシア美女は別ですが・・・・

        遊びまわるにも先立つものが必用ですね?

        最近良い物を見つけました。

        松下誠のFXレポート(72,000円→無料DVDプレゼント)

        無料ですから、お金儲けに関心のある方はもらって於いてください。

        前回1,000配布したものは、アッと言う間に無くなってしまったみたいですから・・・・今回も1,000限定です!!!

        金髪ロシア美女をGET方法

        人気blogランキング

        posted by: keiji-okok | 金髪美女画像 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        金髪美女画像秘蔵公開予定
        0
          金髪最高!金髪大全集!

          金髪ロシア美女秘蔵画像(写真)を公開できそうです!

          写真をCDで保管して有ったのですが、PCの調子が悪くCDを読み取ることが出来ませんでしたが、最近新しいPCを買いましたので。。。

          最近は、金髪ロシア美女の「ロシアパブ」も姿を消して寂しい限ですが、せめて画像だけでも楽しんでもらえたらと・・・・

          昔公開した画像(写真)のページは

          こちら→金髪ロシア美女画像集(写真集)

          今でも金髪ロシア美女に出会えないことは無いのですが、ロシアパブみたいな所での彼女達の多くは国際結婚しています・・・稀に偽装結婚の色白金髪娘もいますが!!!

          正式に国際結婚して子供もいる金髪ロシア美女でもお客さんとS●Xばっかりしている人も知っていますが・・・・・

          以前のように、多くの金髪ロシア美女の中から気に入った色白金髪娘を探し出し恋人に〜そして、国際結婚とは中々進まないのが現状のようです・・・・(悲しい)残念ですが・・・

          posted by: keiji-okok | 金髪美女画像 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |